01,採掘師は60になった


f:id:panic_beats930:20160520163034p:image
ダラダラと進めていた採掘師が気づいたら59になっていました。
f:id:panic_beats930:20160520163226j:image
ここまで来ると若干欲も出てきます
一気に60にしてしまいたい。どうしよう

と言うことで蒐集品を採集してみることにしました
f:id:panic_beats930:20160520163741j:image
蒐集品についてはまぁ他のブログに沢山書いてありますので割愛しますが、なんか良さそうな物を探す?みたいなイメージでしょうか……
そういや51からのスキル、何を書いているのかサッパリだったんですよね。
f:id:panic_beats930:20160520163927j:image
スキルの説明読んでも分からない
とりあえず聞いてみたら雑煮を使うんだよ。
と、教えてもらいました。
f:id:panic_beats930:20160520164056j:image
GPが必要なのねぇ。

やってみると負荷が高いやらなんやらでやたらと取り逃してしまう(´・ω・`)
選別なんだし、そこに座り込んでチマチマ選べばいいじゃん(´・ω・`)なんて思ったり思わなかったり

まあ、なんやかんやありまして
何個か取れたので、初めて青貨と言うものを貰いました。これがクラフターのトークンなんですね
時間があったら集めるようにしよう。

でも結局…旨くなかったので

f:id:panic_beats930:20160520164700j:image
リーヴで上げることにしました。

んで、ボコボコと掘りまして
f:id:panic_beats930:20160520164826j:image
デデーン、採掘60になりましたー
リーヴ報告分の経験値を無駄にしましたが、まあいいです。

クエストを受けて
マーケットボードから3つのアダマン鉱HQを掘り出しまして、サッと終わり。
f:id:panic_beats930:20160520165257j:image
いい話でございました。

クラスクエストを楽しみに出来るのはモチベーションですよね〜(´・ω・`)
さて、次は園芸を60にしたいなぁ。

んで、クラフターもチマチマ上げたくなったので
園芸でそれなりに取れる裁縫、調理あたりからやります。
f:id:panic_beats930:20160520165808j:image
ダイアマイトウェブでも集めようかなー