08,曲の聞こえ方が変わる時

f:id:panic_beats930:20160605034621p:image
どうも、こんばんわ-。

モグハウスLの完成でギャザクラも落ち着き、最近はアレキサンダーやったり、釣りやったりしてます。
f:id:panic_beats930:20160605035212j:image
今、2層に入ったところです
f:id:panic_beats930:20160605035407j:image
週1ぐらいでやってると、どうにも進まない錯覚をするのはもう仕方ない、まあジックリやりゃいいかなーぐらいでやってます。

2層、今回はなんかここがキモらしいです。
確かに死んだら最初からだったり
作った奴の顔を見てみたいギミックに久々出会ったりですね。まぁエンドってこんなもんよね。

ただ、楽しいというか…疲れる…。
そうなると
曲の聞こえ方が変わりますよね。

バハムートだと試練を超える力って曲をきくと未だにウンザリするのです…今日、そのリストにアレキの曲がめでたく追加されました
f:id:panic_beats930:20160605035933j:image
早く慣れたい