09,パッチ3.3の日々

f:id:panic_beats930:20160612094716p:image

3.3のスクリーンショットを含みます。

えっと先週の火曜日にパッチ3.3、最期の咆哮がリリースされました。

今回は盛りだくさんでした、個人的な所感。

まずはメインクエスト

f:id:panic_beats930:20160612095136p:image

今回のメインクエスト、素晴らしかった。

僕の今月来月の課金は是非シナリオチームに配分お願いします。このゲームやり始めて続いてる理由ってやっぱシナリオなんだよなーって再確認させられました。3.4も楽しみです。

 

次にサブシナリオクエスト

f:id:panic_beats930:20160612095937j:image

今回はヒルディブランド、三闘神、メインクエストの回想クエがこれに当たりますね。感想は、うーん、俺の課金をくれてやる!でしょうか、特にメインクエストの回想は良かったです。

f:id:panic_beats930:20160612095834j:image

 

次は禁忌都市マハ

今回、パロック繋留基地とかいう小さいエリアが追加されていたのですが、これがまた最高でした

f:id:panic_beats930:20160612100429j:image

まー、理由なく訪れる場所になっております。

んでマハなんですが

f:id:panic_beats930:20160612100702j:image

屋外の24人ダンジョン

f:id:panic_beats930:20160612100741j:image

f:id:panic_beats930:20160612100748j:image

なんだこれアトラクションみたい

あっち行ったりこっち行ったり楽しい!

難易度は前回のヴォイドアークが暇だったからか割と高めかなぁ……?個人的にはヴォイドをタラタラやるのに慣れきっていたためにビックリこいてしまいました(´・ω・`)

f:id:panic_beats930:20160612101234j:image

オズマでギブでクリアならず、とかもザラなので

早く定着するといいですねー(´・ω・`)

難易度は色々言われてますが、よく分かんないです、まあ、あの変なデバフマークがついて死ぬ理由も分からず気付いたら死ぬようなのはアレキ零式みたいなのだけでいいです。

 

あとはなんかあったっけ…

モーグリ&ドラゴン族蛮族デイリー

f:id:panic_beats930:20160612102224j:image

前提クエストからの続きで始まる蛮族デイリークエスト。今回は職人となってモーグリの手助けをしていきます。クラフターのレベル上げが1mmも続かない自分にとってはかなり助かります。

モーグリは各所でヘイトを集めておりましたがやっぱりねぇ

f:id:panic_beats930:20160612102517j:image

こういうの見るとハッとしてしまいますよね。

これは大丈夫なやつでした。

蛮族デイリーはランクがあがったときに集落がきれいになってくのも地味に楽しみです。これは毎日続けましょう

 

ザッとこんな感じですかね。

で、パッチ3.3来ました、スタートダッシュみんな各々色々やってます、って時に私は何をしてたかと

ギャザラーをやっていました

いやぁ、AF2が特定のアイテムと青貨で交換出来るようになっていたんですよね。なのでひたすらETに縛られ

f:id:panic_beats930:20160612103322j:image

釣りをしてみたり

f:id:panic_beats930:20160612103339j:image

掘ってみたり

f:id:panic_beats930:20160612103503j:image

釣ってみたり(´・ω・`)

カベイジとアダマンが無い合間にはひたすらプテラノドンと戯れ、小銭を稼ぎ…ちょっと体が飼い慣らされてきたかなって感じ。

で、割とホットなトピックだったバケツもやりました。

これ釣れないですねー

f:id:panic_beats930:20160612103948j:image

↑腹いせに釣り場にゴミを投げ入れる私。

で、400投を超えた時につれました

f:id:panic_beats930:20160612104113j:image 

二度とやらねぇ…

 

あとは極ニーズヘッグ征竜戦ありましたね

解放すらしていません。すんません。

て言うか、ちょっとこれ系に辟易してるといいますか…倦厭してるといいますか…上手いとか下手とか、線がマークがとかギミックそんな話なんか聞きたくもねぇクソが、みたいになっていまして

極ニーズより、プテラノドン(楽器より寸胴だ!のイメージで)って感じなんですよね。なのでしばらくやりません。どうせやりたくなるからその時まではスルーします(´・ω・`)

 f:id:panic_beats930:20160612105259j:image

 

高画質モードや、景観キャメラのアップデートも最高でして、高得点なパッチとなっております。是非是非遊ばれてはいかがでしょうか!

 

ではでな