12,チャンドラハーツ

f:id:panic_beats930:20160620014404p:image

どうもどうも

極ニーズヘッグ的なコンテンツをちょっと前にクリアしました。アクモーンだのアラモォンだの見にくさにも拍車がかかり、この野郎みたいな感じでした。お土産は地球儀でした

f:id:panic_beats930:20160620015005j:image

いやぁ、クリアした時はヒーラーでは無かったんですけどね、ありがとうございます。

f:id:panic_beats930:20160620015333j:image

 まぁ、ポイントは特に無いです、頭につくマークの意味はなんですか、とか、繋がった線はなんですかとか、敵の動きはなんですか、とか、見えないものはなんですかとか、そういうの知ってればいけると思われます。○○の時は、誰々が○を処理するので私はこうしましょう的なこともね、不安な時は始まる前に確認しておきましょう。偉そうに言いましたがミスしまくりまんなので、自分も頑張りまス

f:id:panic_beats930:20160620020135j:image

いや、でね、極といえばパッチが進むとCFでも遊べるようになりますよね、んで、鳥が追加されたりもしているので、案外賑わっているのです、なので今日は極ラーヴァナで遊びました

f:id:panic_beats930:20160620020431j:image

当時、私は占星術だったのでビスマルクはクリアしたものの、それ以降のコンテンツでは募集もなく募集しても誰も埋まらずに、みたいな状態でしたので当然、ラーヴァナから先ってやって無かったんですよねー

f:id:panic_beats930:20160620021004j:image

んで、取れました。

f:id:panic_beats930:20160620021143j:image

光る奴!ラーヴァナシャムシールとスクトゥム!

かっこよい!

こういう武器なかなかないのでミラプリして大事に使おうかと思います。暗黒のもほしいので、しばらく通うかなー(^-^)

f:id:panic_beats930:20160620021434j:image

ペースよく遊べてます。