13,今日のFF(・∀・)

f:id:panic_beats930:20160624012054p:image

本日は青貨を集めつつ、アクアポリスに潜りつつ、ナイツで遊びつつ、ルーレットを回しつつ、な、感じでした

ギャザラーの副道具を更新したいのだが、何を取るんだろ、ってなりなかなか更新に手が伸びない。まあ、赤貨とかは取りやすくなるんだろうけどさ。

f:id:panic_beats930:20160624012356j:image

時間があまり無いなか、満足にプレイ出来る感じが凄くよろしい、まぁ時間があったなら持て余すのかもしれないが、今日はこれだけやろう、って決めてそれだけやって、っていうペース。

さぁ、明日は何やるかなーってログアウト

きっと伝承は土曜日揃う。

今シーズンはエンドは適当。来シーズンは分からない。

吉Pはネトゲってのをライフスタイルの1つにでもしたいのだろうか。確かにこれはこれで遊べている気がしている。

 

まあ、もちろん全てがいいとも思えないんだけどね