25,禁忌都市マハ

f:id:panic_beats930:20160711011558p:image

日曜日…あぁ、リセットしてから毎日明日明日行こうみたいに言っていたマハに行ってない…。毎週なんか日曜日に行ってる気がする。

f:id:panic_beats930:20160711012107j:image

そして、やってきたヤフェーム湿原

f:id:panic_beats930:20160711013716j:image

ワニめっちゃ出てくる。

これさぁAとCのタンクはどっちをとるん…2回目でさぁ、右取れば間違い、左取れば間違う…まぁ、大したことないからどっちでもいいんですけどね。

とりあえずワンポイントで

f:id:panic_beats930:20160711013945j:image

なんか蜘蛛女。

適当でOK。基本的に打ち上げられた後に、敵対して穴開けて下に落ちる、みたいなポイントをおさえるだけでOKです。

f:id:panic_beats930:20160711014208j:image 

なんか虫みたいな。

えっとなんだろう…オーバーデスのことだけ覚えておけばOK

f:id:panic_beats930:20160711014421j:image

そして、オズマ

これは隕石を落とすのとか、ポイントポイントだけ抑えておけばOKです。←こればっかり。

まぁ、隕石と加速度爆弾?でいいかなぁ。

f:id:panic_beats930:20160711014642j:image

カロフィステリ

これはもうヘアカット。あとはなんだろう…なにあれ、なんなのあれ植物の茎みたいなやつ、あれの逃げる位置だけ

とりあえず攻略見るといいです。←こればっか

f:id:panic_beats930:20160711014848j:image

ヒーラー頭を取りました。

いいですね〜

 

今日はあとは復帰者と遊んでいましたよ〜。