30,ディープダンジョン

f:id:panic_beats930:20160720225935p:image

やっとログイン出来ました、Patch3.35。

今回の目玉はディープダンジョン

早速、プレイしてみましたよ

 

解放はグリダニアのカーラインカフェ

そのままイソム・ハーの穴蔵

f:id:panic_beats930:20160720230305j:image

会話を適当に交わして解放です。

最初は流石に賑わっていますね。

f:id:panic_beats930:20160720230847j:image

今回はCFを使って突入。

ロールはフリーなようですね

 f:id:panic_beats930:20160720231000j:image

アムダみたいな感じの建築方式なんですねぇ、地下都市ゲルモア。当時の人らはここでどんな生活をしていたんでしょうかね

f:id:panic_beats930:20160720232316j:image

罠があったり、エリアによってHP低いとかあったり。バリエーションに富んでおります、Lv.1になり武器防具も共通だったりと、事前情報通り初心者とベテランが一緒にプレイできるようになっていましたね(。・ω・。)

f:id:panic_beats930:20160720231137j:image

とりあえず10まで進みました。

まだまだ序の口ですな…。

f:id:panic_beats930:20160720232955j:image

レベルが徐々に上がってく感じとかすきです。

また続きをやろ…

 

個人的にはあと1つぐらいセーブスロットが欲しかったかなぁって