34,Patch3.35Hotfix体感

f:id:panic_beats930:20160727234356p:image

Patch3.35Hotfixがあたりましたね。今回はあの死者の宮殿の調整が入りました。所謂、低層のプレイヤーと下層のプレイヤーが相容れないというものですね。内容としては銀宝箱での強化確率の引き上げ50Fにて現れるボスを倒したら武器防具が確定で+1するというもの。なので、どうなったのか確かめて来ました。

f:id:panic_beats930:20160727235221j:image

とりあえず1から50まで3周ほどしました。

強化の値は26と24からでしたが宝箱での強化成功は0回でしたね。最後のボスで確定してる分が3週したので+3ずつって感じでした。他のブログとかツイッターのようにわりと実感できるぐらいまで上がると思っていましたが、残念。

f:id:panic_beats930:20160727235810j:image

0が0.01になっても、引き上げには変わりないですからね。気持ちとしてはあまり期待しない方が良さそうですね。ラストが確定なのでそれだけはまだ救いはあるでしょうかね。

f:id:panic_beats930:20160728000530j:image

なんだかんだ言ってるけども、黙々とやれるので普通のIDよりは好きかもしれんですw