35,妖怪ウォッチコラボ

f:id:panic_beats930:20160730232006j:image

そう言えば妖怪ウォッチとコラボしていましたね。ウルダハで受けてゴールドソーサーに行って〜みたいな感じの奴です。

f:id:panic_beats930:20160730232103j:image

ストーリーはアニメの再現でなかなか面白かったです。ウィスパーとかね、いいですよね。声があるともっと良かったんですけど、ワガママっすね。

f:id:panic_beats930:20160730232221j:image

そして、まぁ報酬はかなり豪華じゃなかろうかと…武器とミニオンですね。ただ、PLLでこれの話をしていた時の感じだと時間掛かるんやろなーっと。ちょっと前の記事でも最低のイベントが来るぐらいのニュアンスで書いていましたが、やっぱり最低の仕様でしたね。なんとか自分が触るようなジョブだけは取りたいって感じでFATEを回す。

f:id:panic_beats930:20160730232603j:image

それなりに盛況には見えています。

f:id:panic_beats930:20160730232745j:image

かなり時間掛かったけどメインの分の武器はゲットしました。FATE30〜40回ぐらいやったのかな…。妖怪メダルの数が足りなくてマウントは取れなかったので、それまではやるかなぁ…と。

f:id:panic_beats930:20160730233139j:image

この企画で、こういうコンテンツも14で出していけると、それだけは思って欲しくないなと。割と直接伝えうる場所で念を押したいぐらいには思っていたりして…ww

 

そんなコラボイベントでしたとさ