48,雑記

f:id:panic_beats930:20160821210325p:image

僕の夏休みが終わりました。

タイムマシンで一週間前に戻りたいです切実に。明日からまた仕事なんですが、行ったら大したことないんですよ、普通に終わるんですよ、でも今はもうどうあがいても絶望なんですよね。今日もね昼前に起きてダラダラしてて、今、絶好調で、これはこのまま深夜まで起きていて、3時とかになってからこの夏休み、最高のコンディションで暮らせば良かったなんてもうアホか!と後悔なんすよ、後悔の積み重ねで賢くなるんです。

f:id:panic_beats930:20160821210729j:image

夏休み、何がありましたっけ?

と、僕は実は旅行が台風で台無しになったので、特に何もしておらず、でもゲームばっかしててもしょうがないので映画を見に行ったりしてました、ほら、あれ話題のシン・ゴジラを見たりとか、で、このブログらしい映画と言えば…

 

KINGSGRAVE FINAL FANTASY XIV

 

ですね、これ僕も見に行きました

点数つけたりするのが好きじゃないのであんまり語れないのですが…FF15の前日の話だったような気がします。で、ちょっと15のゲームが楽しみになってしまいました、取っつきにくいわけでもなく、単純なわけでもなく、いやぁゲーム買うなら見に行くべきですよこれは。

 

んで、なんか映像がね、なんか爽快っていうか、気持ちいいっていうか、ガラクタの風呂に入ってるみたいな、ガチャガチャした音とか、物量というか…本当にかっちょいい。3DCGってすげーって思いました、これゲームのハードルあがんない?っていうね。まあ、面白かったです。

 

あと映画なんてDVDでしか見ない生活をしていたので、今回映画館で久しぶりに映画を見まして、案外映画館が近くにあったのも判明しまして、映画にハマるかもしれない!

って思った。

 

とまあ、今年の夏休みはそんな感じでしたとさ