50,小刻み小出し感

f:id:panic_beats930:20160826001756p:image

こんにちは。パッチ3.38入りましたね、3.4直前のある種の仕上げと言いますか、準備といいますか、そういうパッチですよね、高難易度をクリアしたプレイヤーは先の為に金策やクラフターなどに興じる。我々のようなものは装備を強化したりすると、言うわけで僕は禁忌都市マハを今日は遊びましたね。武器を強化したい。んで、あとはAWを地味ィに強化したり赤い貨幣を納品してみたり、そんなゆるゆるな感じで遊んでおりました

f:id:panic_beats930:20160826002534j:image

そして.8まで来れば、各メディアにてポロ出しが始まるわけです、今回Gamescomなんてイベントもあり、その様子からじっくり伺いつつ…みたいな。まあ、俺みたいなもんが詳しく内容まとめても仕方ないのですが、今回もなんちゃら武器みたいなワードがポロっと転がったりね、あとは各種アップデート内容がチラチラっとね、なんだかんだ言いましてもこの時期は楽しいですよねェ。

 

ポロりの1つ、アレキサンダーのことです。

(ネタバレ注意)

f:id:panic_beats930:20160826003541j:image

律動編でとある演出がありました。最後の方ですね、それを見てからちょっと対策を考えましょうと仲間と一旦解散して半年、ポロりでは最終章ではその演出をゲーム内で体験できるような工夫をしたというような感じの話をしていて、そんなこと出来るのかと…凄く楽しみ

f:id:panic_beats930:20160826003850j:image

まあ、後はなんちゃら武器とか、まだパッチタイトルも来てないですし、全ては14時間生放送にて正式な紹介になるんでしょうねぇ、残念ながら私は視聴は出来ませんがそれとなくアンテナを張りつつワクワクしようと思います。

 

気付いたら50話なんですが、なんか読み返していて楽しいけど、マジで文章下手くそやなwwと思いました、これで社会人やってんのwwってまあ顧みるいい機会ですよと、もう少し考えて書きたいですね。はい…

f:id:panic_beats930:20160826004646j:image

ファザー、サン、そして次はなんなんだろ…