60,PS4Proで何が変わるか

f:id:panic_beats930:20160908235629p:image

昨晩、iPhone7の発表の裏でしれっと発表されていたものがありました。それはPS4Proですね。なんかVRを使うために?なんだろうか?よく分かりませんが所謂、上位の機種にあたりますよね?

f:id:panic_beats930:20160909000017j:image

違いをザックリ言うと4Kとかそういうのとか、主には画質関係の向上が中心になっているという認識で良いと思います。

私は基本的にMODとかチートとかが当たり前の世界があんまり好きではないので、ゲームは極力PCを避けています。

んで、まあ、余談は置いていて、ではFF14はどう変わるのかと…今からアナウンスがあるわけないですけど、グラフィックの向上などに併せて何かしらの改善はかかると思うんですよね、もうここは是非水面がうねるやつください!

( `ω´⊂彡☆))Д´) パ-ン