61,無くなった在庫

f:id:panic_beats930:20160909193715p:image

こんばんは、今月下旬はPatch3.4来るねェ、てわけで皆さん禁断用のマテリガとか色々準備してるんでしょうね〜、私も毎週マハ通って装備を強化しているのですが、遂に足りなくなってしまいました。

f:id:panic_beats930:20160909194159p:image

マハ古銭です。3.2の残りが何枚かあったんですが、今回強化アイテムの交換に大判マハ古銭と、このノーマルのマハ古銭が必要になってますので…2枚必要なんですね、なので、久々のヴォイドアーク

f:id:panic_beats930:20160909194616j:image

当時から割と簡単と言われていたので、もうサクサク進みますね。

f:id:panic_beats930:20160909194653j:image

眠たくなります。

今みたいな238〜みたいな感じだとまだマシだが、昔は208ぐらいなのでそれなりに硬く眠りつく人もちらほらな感じだった。

f:id:panic_beats930:20160909194830j:image

キュクレインだけはあまり眠くならない

f:id:panic_beats930:20160909194853j:image

そして、眠気に勝った証として、マハ小銭が貰えます。今は制限ないのでシャキる時間帯にガンガン回して貯めておくのもありかも?3.5でまた素材が入る時に3枚必要とかもありえる話ではあるので

でも、こういうのあんまり良くないっしょ、毎週マハとヴォイドアーク行かなきゃいけないんでしょ、現状大したことないけど、時間かかりはじめるのはあかん(^-^)