読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

67、運の尽き

f:id:panic_beats930:20160921002607p:image

こんばんば、たまにブログを見返すと最近って単語が多過ぎて、もう何でもガッついてんだなって分かったのと、国語うまくなんねぇなってひたすら思います。いいのです、お勉強ですからね。

はい、つーわけで3.4直前なもんで、やたらと誘われるのがアクアポリスですね。トレジャーハント系のコンテンツで、もう素材を取って売るとかではなくて純粋にギルを払い出してくれるコンテンツ。新式なんて出た日にゃあ禁断で使いますのでね、マテリアを確保するがためにコンテンツをやる、マテリアを確保するギルを得るためにコンテンツをやる、ってね、まあ、人それぞれなわけです。んで、このアクアポリスはカジュアルめなやつなのでFCでフラフラやったり出来るのでいいですよね、面白いもの沢山実装されてますけどアレキノーマルアクアポリスの恩恵は大きいですね。

f:id:panic_beats930:20160921003940j:image

と言うわけで今日は2時間ぐらいトレジャーやりまして、あれ?もしかして確率弄りました?って思い出すくらいには儲かりまして、一人2枚でPT入れ替わりがありつつも9人分回して魔紋があかなかった方が珍しい感じ。こうなるとレイドになんとしてでも人を!って意気が伝わってくるかのような妄想も出来なくはないですね。

f:id:panic_beats930:20160921004331j:image

初めて自分の地図で最深部に到達しました。今回は最深部に2回は行けましたね、稼がせていただきました。ご馳走様。僕自体は特に零式行く気はないものでアパルトメントの資金にしようかと思います、まる。

またみんな誘ってアクアポリスやりたいです。