69、疑いの目が開く

f:id:panic_beats930:20160925104904p:image

昨日もまたアクアポリス。吉田よ…転送魔紋しぼっただろ!!ってぐらい開きませんでしたね、15回ぐらいやって4回で1回最深部、あとは1層で弾かれ…前回の8回で7回開き2回最深部、5回4層ぐらいまでは行く儲けっぷりは何だったの?と、いやアレの確率が良すぎただけなのか、それにしても極端、てか、昨日今日で3.4までの最後の週末だからスパートかけている人らもいるかもしれねえ、だからか!?

f:id:panic_beats930:20160925105334j:image

でもまあ、稼ぐことは出来ましたね、といってもアパルトメント水槽ぐらいしか使うものも無いので、心配事も無いのかなぁと、アレキサンダー零式に関しては昨日FCでアレキサンダーをやっていた最後の一人が活動をやりきりまして、みんなでお疲れ様をしました、最初は怖くてIDいけないなんて言っていたのに零式踏破するなんて凄いぞ!と、思いました。3.4からはみんなで遊べるって喜んでました✌︎('ω'✌︎ )

たかがゲームだけど、やりぬくのは凄いし、よく頑張ったと思います。