71、明日は24時間メンテです

f:id:panic_beats930:20160926015010p:image

本日の19時から24時間のメンテです。パッチ3.4が当たりますね、まあ事前情報はパッチノートの先行公開分や、PLLのタイムシフトなどありますのでロドストなんかを検索すると出て来るかもしれないですね、因みに今回はアパルトメント、ハウジング関係のアプデがあるので、もう作業も終わったのでサーバー開けちゃうよ?は無いはずなので、まあ、火曜日は19時前にはPCまたはPS4、PS3の前に座って待ちましょう!…φ(-`Д´-*)

f:id:panic_beats930:20160926015429j:image

と言うわけで…明日、社会人の皆様、まあ何かと日々忙しい方はプレイ出来ないわけですが、この何も無い1日って結構新鮮で楽しいものなんですよ、特にSNSなどでコミュニケーションを取っていたりする方は色々なプレイヤーさんが思い思いに遊ばれているのを目にすることがあるかもしれません。例えば運営的にはパッチノート朗読会が20時からありますし、ブロガーはブログを書くでしょうし、ロドストで日記を書かない人もこの日だけはアップするかもしれない、さらに他のゲームを配信して遊ばれる方もいるでしょう…スクショ加工して遊ぶ方はきっと綺麗なSSをバンバンアップロードするかもしれないですね。そういう方面にアンテナを張り巡らせるのも楽しいのではないでしょうか。新たな発見があるかもしれないです。

f:id:panic_beats930:20160926020109j:image

それではFF14、Patch3.4でまた。