72,3.4が始まった

f:id:panic_beats930:20160928212907p:image

昨日ですか?メジャーパッチ3.4が当たりましたね。今回はIL上がりのパッチです。アレキサンダー最終章などなど、盛りだくさんの内容です。なんかもう零式は3層まで行かれてるらしい。我輩はまだノーマルの解放すらしていない。とりあえずオシャレ装備をチェックしたりなんか色々やってるうちに昨日は寝る時間になってしまいましたね。

f:id:panic_beats930:20160928213311j:image

まあ、なんてことないんですけど、去年までメジャーパッチは朝まで夜更かししてたFCの社会人組みがすんなりログアウトしたさまになんか変な感動を覚えてしまう社畜。今日はアレキサンダー行こうとか言ってて、まあ、こんな時は朝までだろ、みたいな風にならずにちゃんと生活出来てて素晴らしいなと…

ってなんの話やねん…。と言うわけで落ち着いたら1つずつ感想でも書きたいです。