77、続・天秤の女

f:id:panic_beats930:20161005010701p:image

どうも、こんつは。最近は極・ソフィアの練習的なものをしています、私です。結構みんな極は好きなんですよね、、やはりやってて楽しいですからね。今回から?いきなりRFでも登録可能みたいですし、8人揃わない時は個々人で練習に行ったりしてなかなか賑わってます。僕はタンクなんでなんかクリアして楽になったら出そうかなぁとか、身内でやってりゃいいですし

f:id:panic_beats930:20161005011242j:image

今回の極はどうですか?と言われると、まあ、まだクリアしてないのでコメントしにくいのですが…RFで行くってなかなかアリだなって思えるような難易度なのかなぁ、募集があったら気軽に入れるというか、予兆は無いけど予告はあったりね、僕は好きです。明日ぐらいにはクリア出来るかなぁとは考えてますが。

f:id:panic_beats930:20161005011546j:image

極ぐらいから自分のせいでみんな死にました、みたいな展開が入ってくるので…。やっぱりそれには慣れないとなんか塞いでゆくと思うんですよ、落ちたとか、ワンミスで死んだりとか、もう仕方のないことが起こるので、メゲない心大事です。黙ってないでミスったら、「ごめんなさい、失敗しちゃった」って、まあ言っといて画面の前で、あー次々ってハナクソほじってまたリトライすりゃいいんですよね。

まあ、怖がらないでチャレンジしましょ