79、週の計画を立てよう?

f:id:panic_beats930:20161008202443p:image

現代人、お忙しいのであまりゲームに時間を避けません。と吉田Pがたまに言うのですが、僕は思うのですね、ゲームに時間を割けないって事はあまり無いのね、でも、その全ての時間を1つのものに使えるかって事なんですよ…。所謂、定食である理由というか制限の本質はそこにあると思うんですね、まあ、そんなこたぁどうでもいいですけど

f:id:panic_beats930:20161008203942j:image

と言うわけで、僕はある程度やることを毎週決めて遊んでいます。3.4の場合どうかというと

平日、エキスパートルーレット

火曜日、マハ&ヴォイド

水曜日、ノーマルアレキ

木曜日、アクアポリス

金曜日、土曜日、日曜日、やりたいこと

みたいな感じかなぁ、終わったら誰かの手伝いをやるか、ログアウトしてペルソナやったり、なんか他のやりたいゲームしています。その中で私を悩ませるのがアレキサンダーノーマル貴様だ!

f:id:panic_beats930:20161008204710j:image

こいつは計画建てにくい…出なければ、取れなければ、その時間は無かった事になってしまうからだ。水曜日に1から4ちゃんと取れるのであれば吉田GJ!だったのだが、そう簡単にはいかない。まずはドロップに欲しいものがあるか、次に取り合いに勝てるのか!?因みにこの手のものは他にもあるがとりあえずゲームにもなってないしワーストにつまらなかったのが妖怪ウw…おっと誰か来たようだ

f:id:panic_beats930:20161008210733j:image

と言うわけですが、まあ、今週は1回で全部とれた&ミニオンもゲット出来たので、週間は色々出来るぞと言うことで、極チンターマニをなんとか10回回してみようかなというような感じかなぁ、酔ってからRFでも入れようかなぁって感じ、ユラユラ揺れて気分悪くなるかもしれないけど!