83、ローカス

f:id:panic_beats930:20161014182359p:image

いやぁ、今晩のファンフェス楽しみですねぇ、新しいジョブは何が出るんだろう、そして冒険の舞台は何処になるんだろうと、色々な想像妄想膨らみまくりなんですよね、つい昨日までイシュガルドに本筋を置いていた私たちの気持ちは具体的に今日のファンフェスの基調講演から次の拡張へと向かうのでは無いかと、今夜何も出なかったらと言う恐怖も無いわけでもないですが、そこは期待しています!

f:id:panic_beats930:20161014183013j:image

前回はトレーラー的なものが流れつつ、湧き上がったあとの2.5で、シナリオもイシュガルドに向けて舵を切りましたので、多分今回もファンフェスとパッチを挟みながら徐々に拡張に向かっていくのかなぁと思います。この流れが予定されていたものだとしたら竜詩戦争の決着を3.3に持ってきたのも非常に納得、2.xの時は割とそのへんがダレてましたからね、イシュガルド発表からは急加速しましたが…またこの盛り上がりが始まると思うとワクワクする。

f:id:panic_beats930:20161014183516j:image

テンパとか何とかどうでもいい。ただ、盛り上がってみたい!今回もワクワクしたい!それだけである!