87、The Horror

f:id:panic_beats930:20161018010116p:image

こんばんは、なんか11月1日にPatch3.45があるらしいですね、内容としては死者の宮殿であったりAWのアップデートとかでしょうか…ファンフェス明けてから割と間髪入れずに来るのはいいですね。SQEX的な初夏までとにかくだれないように続くといいんですけどね…前回は長かったので…

 

AWについては今回の流れから言えば割と簡単なのだろうか…と、過去の流れからいくと、零式とILが並ぶフェーズのみ人間に向いてないぐらい長い課題だった記憶が…今回は270とかに飛ぶわけでは無いはずなので、なんか、ヴォイドアークだとか、なんか空いてるコンテンツに行くようなのじゃないかなという予想。因みに私はコンダクトが半分ぐらいのところでルーレットすら行かないぐらいに飽きてしまいまして正直投げております。でもAWは最初からこんなもんだってリリースされてるので特に感情はございません。いつか終わるでしょう。

 

死者の宮殿。こちらもコアプレイヤー向けのアップデートですね、4人向けのハイレベルコンテンツが欲しい方はこれをやるといいそうです。確か普通にCFとかで挑める階層にはストーリーがあって、それ以降はかなり難しいみたいですね。グローバル的な観点からランキングなんかも実装されているようです。ストーリーぐらい見ておきましょうかね…。

 

死者の宮殿でホラーを思い出しましたが、なんかホラーって色々あるんですけど、怖さが滲み出る表現ってよくよく考えると演出とかじゃなくてなんかねバイオ3みたいなかつて人が暮らしていた痕跡みたいな、日常が変わったようなあの感じが怖かったなぁと個人的には…はい。