88、守護天節2016

f:id:panic_beats930:20161020003239p:image

秋のシーズナルイベントの季節がやってまいりました。デンッデンッデンッデンッ。2016年は降神祭、ゴールドソーサーFes、バレンティオン、エッグハント、ボンバード、新生祭、守護天節、あとはクリスマスのやつって感じ。ゴールドソーサーFesがあったので年中何かしらやってるような感じでしたよねぇ、コラボ系では今年はPSO2がありましたが、あれの14側のバージョンはいつになるんでしょうかねえ。

f:id:panic_beats930:20161020004124j:image

このね、シーズナルイベントって侮れないですよねぇ、何かしら新しいことをしてくるじゃないですか、ボンバードは不評な仕様もありましたがそれなりに楽しかったし、違うことも出来ましたし、エッグハントでは色んなゲームがありましたし…今回の守護天節はですねぇ…まさかのアレを使います。そこで盛りだくさんのイベントがありつつ、あれでそれで…

グリダニアからスタート!!

いつまでか分かりませんけど、これ楽しいので是非やってみてほしいですなぁ。