第101話 3.4のお洒落アイテム?

f:id:panic_beats930:20161105013233p:image

パッチで追加されるのは強いアイテムや、使えるアイテムだけではありません。武具投影などで使えるお洒落アイテム、お洒落装備と言うものがあります。今回のパッチ3.4でも追加されています。まあ、メインはポンチョ、ニューワールド辺りでしょうか、あと地味なやつが何個か追加されてましたね。で、その地味なやつの中にグリフィンなんとかっていう手の装備があったんですよね。

f:id:panic_beats930:20161105013908j:image

この手につけてるリングみたいなやつです。一見これはなんだろうなんて思っていましたが、ちょっと分かってきました。多分これって袖をまくった状態を作るんじゃないの?つまりこういう感じ。

f:id:panic_beats930:20161105014058j:image

例えばこのドラキュラみたいな装備ね、袖のところがなんかシワシワとしていて、僕は実際あんまり好きじゃないんですよでも、先程のグリフィンなんとかを装備したら

f:id:panic_beats930:20161105014258j:image

シワシワの部分が無くなって、代わりに袖をまくったような感じになった。なんかスッキリしますよね、で、これ勿論染色可能なので、色をあわせれば自然な感じになるんじゃないかと思われます。ただ、ヤフェームのキャスター胴体だとか、なんかそういうのは対応していないみたいですね。このお洒落アイテム、それだけだと大してお洒落でもないのに、組み合わせでバケると思います。

 

是非是非皆さん作ってみてはいかがでしょうか