第106話 体調管理

f:id:panic_beats930:20161110001716p:image

こんばんは…会社が年末フェーズに突入したので社畜度が↑大幅アップしています。いやぁ、この時期はなんとかエキルレだけでもやるぜよりもとりあえず今日は寝て体力温存して明日に備えねばになってしまう…。なんだろ15分から30分ポッキリじゃねえかなんて思うんだけど、やっぱりインしたら人と話したりしないといけないのでどうにも億劫になるんですよね。だからチマチマとオフゲー消費してたりもしますね。まあ、それはいいんですけどね

 

今年の風邪はやばいです。マジで苦しいから

ね、私、今年の風邪、冬になった途端いただいちゃいましてね…やばかったです…なんか、会社でさぁ、なんか具合悪ぃんだよなぁって思っていたんですけどね…次の日の朝ね立てないみたいな…健康管理、気をつけたいものです…

 

ゲームの話?ログインしてません……。

金曜が多分休暇になりそうなので、金曜日にガッツリ遊ぼうかなと思っております。