第109話 こちらはこちらで進んだ話

f:id:panic_beats930:20161113011258p:image

休みの時間が勿体無い!というわけで、メインキャラの方も恒例のアレキ零式へ、ガレキサンダーを倒して終わりのスケジュールが今日からは2層の練習も少しだけ出来ましたね。進捗はと言えば何かローラーが出て来てそれを倒したところです。その後にゴチャゴチャしてあーなってこうなって…ところで2層のBGM、ここだけ恒例のやつでしたね。1層の方が激しかったんですよね。なんであれだったんだろう。

f:id:panic_beats930:20161113011747j:image

2層については、閉所で戦うイヤラシサですよね。両サイドも電撃だし、少ないところに踏んではならない場所もあれば、踏まないといけないとこもあって、みたいな。そしてローラーでジワジワ追い詰められると、いや〜性格悪いトラップですなぁと。とりあえず今日やったところは復習しつつ、来週もまた練習します…。時間があればの話ですが…