読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

第111話 体験版

f:id:panic_beats930:20161116232955p:image

こんばんは…この時期はなかなか時間が取れずに忙しい日々をおくっております。平日にゲームをしてる暇がなかなかね。帰って来てから色々やってご飯やって、片付けて、仕事の残りを終わらせて〜あぁ、後1時間かぁ、30分かぁってなるとオンラインゲームってログインを戸惑いますよね。てなわけで、平日は他のゲームしたり、早めに寝たりって感じです。

と言うわけでFFXVの体験版もやっていますよ!前に映画も見ましたけど、その絡みがあるところまでプレイ出来たので、もうこれは完全に買うしかないみたいなとこまで来ましたね、以前の体験版の段階だと正直買うか微妙だったんですけど、今回のでやっぱり買うしかないなと思いました。

f:id:panic_beats930:20161116234604j:image

望みが薄いのは分かっていますが、その町その町の食堂で料理を頼んだら、その場所ならではの料理が食べられると言うシステムは14にも欲しいですねぇ、リムサのビスマルクだとかさぁ、カーラインカフェであるとか、色々あるじゃないですか〜。と、オク・ズンドで草虫ダン出て来たりするんでしょ。でもなんかねー、15はですねー、写真とか、釣りとか、料理とか、そういうのが一見無駄なようで冒険の楽しみになってるんですよね。これ釣ったから、材料集めたら今夜は魚焼けるやんとかさ、これ倒したから写真が楽しみとかね。なんかメシを行きすぎた表現だとか言う人もいましたが、なんかそういうのとは違うよね、って感じだった。もっと遊びなよ。

と言うわけで発売日が楽しみです。僕の感想としては楽しかったです。