第113話 セインズソード

f:id:panic_beats930:20161120224218p:image

こんばんわ!本日、今年中にやると決めていた小目標の1つ、AWのIL240のやつを作る、を達成しました。結局最後はだりー、アホくせぇだ言いながら魔科学を周回しましたね。1つで300伝承!クリスタルサンド!はしんどかったですねぇ…

f:id:panic_beats930:20161120224533j:image

セインズソードとセインズシールド??でしたっけな、とにかくナイトのものを作りました。なんかサブステータスを詰んでいたら最後の1回がいつも漏れて、サブステータス3つになっていたのは何故だろうと…意志力に加算していったらそうなるんでしょうかねぇ…。まあやっと終わったので、あとはほら紅蓮のリベレータまで長いことですし、適当に。

 

てなわけで、次の課題です。

f:id:panic_beats930:20161120224932j:imagef:id:panic_beats930:20161120224942j:image

次はクラスターを集めるそうです。これ系は、どれだけエーテルを吸えば気が済むのかと、蛮神呼べそうですよね、てなわけで、クラスターを50個らしいですね。ん、今回のは割と緩いかもしれない?

エキスパートルーレット  1個

60ルレ 150伝承 1個

で1日に2個で

レベリングを3回回して10個

で、集めるのが50個…。

一週間で20個ぐらいはあつまるのかな?

あとは伝承を全部クラスターに充てれば、まあ、長くても2週間弱かな??これも今年中に終わるんじゃねえ?って感じかしら…今までの流れからして次がマゾいはずなんですが、天動編を考慮して、前に比べたら緩い気もしないでもないんですよね。まあ、天動編の武器の排出量次第かな?とは思います。210の時はアレキの難易度もありつつのダルさだった気もするんですよね。

f:id:panic_beats930:20161120225722j:image

次は全部だろうなぁ…。めちゃくちゃキツそう。てなわけで…