118、持ち越したかったなぁ

f:id:panic_beats930:20161206234533p:image

AWの週制限クエスト。やっちゃいましたなぁ、いや、先週時間なくてレベリング2回しか回せてなくて、今日1回終わらせれば今週分また受けれるなんて思ってレベリングを回したんだけど、終了したのは今週分のAWクエストだったよね、非常に…ひっじょーに勿体ないことしたなぁと、こんなことなら昨日レベリングだけでも回しとけばよかったなぁと思いました。

f:id:panic_beats930:20161206234829j:image

なんか、アレかなぁ確かモーグリのクエストだか何だかで、とりあえずクエストだけ受けておこうみたいなくだりがあったからなぁとか…気をつけなければ…因みに25個あつまりました。来週までには50集まるかなぁと。