119、小生、PC版に手を出す

f:id:panic_beats930:20161208124910p:image

PS4で新しいタイトルがどんどん出る度に、私のPS4の保存容量は埋められ、そして、少し前にFFXVをDL版で購入したところで、私のPS4がもう食べられません、と。音を上げやがりまして、PS4のソフトもまだまだ遊びたいしなぁとか、色々と考えた結果。遂にPC版に移行する決心が付きまして。買いましたよ…えぇ、高い金を出して…届くのは土曜日だそうです。ね、置き場所がー!とか、そういうのもあって早めの大掃除も終わりました。

f:id:panic_beats930:20161208125342j:image

一週間がクソ長ぇ

そう…新しい何かを買ってさ、週末届きますっていうこの状況…元々手に付かない仕事もますます手につかねぇみたいな感じ…まだ木曜日かよとか思っている、と言うか、仕事をしている僕はもう木曜日だ明日までにこれやらないとつらい時間ないとか言ってるんすけど、仕事してないとまだ木曜日かよ…今週いったい何ヵ月あんだよみたいな風になっているわけです。早く来ないかな…

f:id:panic_beats930:20161208125830j:image

でも今はFF15もあるわけでして。今週でクリアしちゃおうかな、なんて…魚釣りと料理を集めるって言うメインクエストがまだ終わらないので進まないんですけどね…早く来い週末。