120、少しずつではあるが

f:id:panic_beats930:20161211020502p:image

行くはずねぇとか思っていたアレキサンダー天動編零式なんですが…誘われるがままに3層まで来てしまいましたと…今回はアレキサンダーシリーズでは一番簡単みたいですね、確かに実感としてはコツコツと進めているようです…。

f:id:panic_beats930:20161211020723p:image

1、2層はトントン拍子でクリア出来ていたのですが…流石に3層、簡単には通してくれません。これでもかと線で繋いでみたり、頭の上にマークをつけてみたり、予兆なしで殴ってみたりしてくれます。てか、アレキノーマルってこういう応用編みたいな使い方もされているのがまたいいですね。よく楽しみが減るとかいいますが、これはこれで良いですよね…。

今、進捗はラピスラズリのとこです。なんだかんだで進んでいます…。…φ(-`Д´-*)来週は最終フェーズまで行くかなぁ

f:id:panic_beats930:20161211021141p:image

行かないだろなぁ…でも、ちょっとぐらいは進むやろなー