123、星芒祭

f:id:panic_beats930:20161222221118p:image

シーズナルイベント・星芒祭

始まっておりますね〜クリスマスイベントです。今回の報酬はサンタクロースのコートとか、家具とか、庭具なんですけれども、庭具やばいですね。スノードリフトっていう…庭に雪の積もったあの感じを作れると言う…

f:id:panic_beats930:20161222221615p:image

見てくださいこれを!

14をやってる人にしか分からないと思われる感動!!外国でも運営しているMMORPGで待っていた庭に使う家具がまさかの吹き溜まりだとは思うまいっ!!

あ、サンタクロースのコート?これです。

f:id:panic_beats930:20161222221915j:image

これはこれで悪くない。て言うかこれ良いよ。もちろん染色対応してますので、色を地味にして普通のコートのようにも使えるかもしれないですね…そして、次は

マジックプリズム・サンシャイン

マジックプラズム・スターライト

です。これは花火です。これを集めるためにデイリーをしています。アラグ銭とか要らないから花火をくれ!頼む!