気ままにシールを集める

 f:id:panic_beats930:20170111004205p:image

今日は3.5前最後のリセット日です。

つい先日3.4が実装されたような気分でいますけどね、ファンフェスも終わり、2017年です。と言うわけで今日はクロの空想帳をちゃんと9コンテンツやろうと言うわけで、ルーレットやらIDやら、極蛮神巡りをしていました。

f:id:panic_beats930:20170111004630p:image

制限解除強いですね!

まさか4人で行けるとは思いませんでしたよ、蛮神によっては削りすぎで調整してギミック処理しないといけないのもありましたが、基本はゴリゴリに押して簡単にやりきれました。

f:id:panic_beats930:20170111004930p:image

そして、9つのシールを揃えたところ…ふと気付いたら

f:id:panic_beats930:20170111005223j:image

まさかの2列揃い。

3.4最後の週、9個シールはれただけでも珍しいのにまさか揃うなんてねぇ…これでまた来週もやろうと思うんだから僕はチョロイですよね。来週からはギャザクラ版のノートも追加されるんでしたっけ??

そうなるとデミマハマターなんかはそちら側の報酬になっちゃうんでしょうか…まあいいか…そういやギャザクラもやりたいなぁって内心思ってはいます…。時間制限とか、中間素材とか面倒なんだけどね…