詩人をやります その2

f:id:panic_beats930:20170113004138p:image

明日は早く寝る

とか言いながら今日も日を跨ぎました、もうほんまにクズです、こんばんは。

詩人のレベリングを始めて2日目…昨日は素材を取りつつ、武器だけ作ったので、今日も引き続き素材を取って残りの装備を作ります。残っているのは

レインボークロスレンジャーキャップ

レインボークロスレンジャーローブ

アルケオーニスレンジャーグローブ

レインボークロスレンジャーサッシュ

レインボークロスレンジャースロップ

アルケオーニスレンジャーシューズ

ミスライトレンジャーイヤリング

レインボークロスリボン・オブ・レンジ

ミスライトレンジャーバングル

アゲートレンジャーリング 2つ

えぇ、こんなに作るの…?と、レベリングするのも一苦労ですね…、まずは昨日に引き続き虹綿から…99個もあれば足りるでしょう…そしてフィールドの敵をしばいて皮と、あとアゲートを採掘…。

f:id:panic_beats930:20170113005009p:image

それからグリダニアで草綿を刈ったり、ダイアマイトウェブを狩って…なんやかんやで材料を揃えました。

f:id:panic_beats930:20170113005223j:image

そいでもってクラフト…

f:id:panic_beats930:20170113005430p:image

蒼天レシピは座るまでが大変だなぁと…。まだ51なので、普通に取れる素材なんですけど、新生の素材も絡んでくるし、Lv.55ぐらいからは未知素材なんかも絡んでくる。なので値段がキープされがちになるし、確かに作るのも大変。自分がタンクヒラしかレベリングしていない理由も多分これなんですよね。タンクヒラならメインクエの報酬で賄えたので…。4.0も新生エリアと紅蓮エリアの素材あわせのレシピなんだろうなぁ…と。なんかレイドなんかをやる時の食事とかを作ってくれる子がいるんですけど、その人に感謝を言おうと思いました。(貰ってるのでは無く商売で)

 

そして、レインボークロス装備が完成。

見た目が奇抜というか…うむ。

f:id:panic_beats930:20170113010155j:image

これで明日からレベリングが出来ますね…。次はボクジンかしら…そんなに意識高くなくて、ID行くにしても70〜80点取れればいいので…、スクエニが出してる攻略ガイドの見本のスキル回しぐらいは覚えておこうと思います…

しかし…まとめ狩りにはどう対処したらよいものか…ワイドボレーとかでいいのかしら?