久し振りのギャザラー

f:id:panic_beats930:20170114001053p:image

こんばんは、今週は情報量が多いですね。

3.5の情報と、4.0の情報が混じって混じって盛りだくさんな感じ、2年ぶりのワクワク。やっぱり時間すぎるの早いですよね…。てなわけで今日はインして適当にギャザラーを嗜みました。以前やってたのが3.3だか2の時だったので久し振りですね。

f:id:panic_beats930:20170114011955j:image

交換所を覗いてみると、何が変わったのかは良くわからないけど、何か変わってんなぁ…と、多分、交換品のマスターランド系とIL180の副道具が赤貨→青貨に変わってるような…あと、赤貨の手札?を青貨に変換できるようになってるような気がしまして…これは、出来る!ってことで今日はガッツリとエオルゼア時間に縛られることに

f:id:panic_beats930:20170114014521j:image

今、180ぐらいの装備を集めようとしたら押さえるのはモリーユ→赤銅鉱の流れと、後はカベイジの野菜アダマン鉱の流れ、あとは空いた時間でイブニングジェード。イブニングジェードとカベイジの野菜、アダマン鉱は蒐集品を交換するときに勢いで赤貨にしないように注意。赤貨にしてしまったら青貨に変換してしまいましょう…。イルミナティパーチも悪くは無さそうなんですが、自分には合わなくて今回は活用しませんでした。

またもや夜ふかしを遂行し

f:id:panic_beats930:20170114015202j:image

ILは180丁度になりました。なんか交換品を見てみると青貨の手形99枚で「伝承録」なんて物が交換出来るのと、あと1枚でなんか伝説のなんちゃらがどうとか…。これはまた時間のかかりそうなやつが、つ、次は伝承録かな…これはもうコツコツやるしかないかなぁ…。

f:id:panic_beats930:20170114015626j:image

今のところは満足かな