さて、今週は3.5です。

f:id:panic_beats930:20170116010110p:image

こんばんは〜(`・ω・´)

明日の19時から3.5に伴う24時間メンテナンスですね。今日はハウジングの1Fを真っさらな状態にして絵画を入れられるようにしたり、クラフターの道具類をアップデートしたり、あとは伝承を2000にしたりと、初めて新しいパッチに向けて色々準備したような、しないような…。ちゃんと聖典も450終わりましたよ〜。あと今日は最後にアライアンスでマハに行こうだとかそんなイベントごともありました

f:id:panic_beats930:20170116005859j:image

さてさて…。もう色々なブログに書いてありますように3.5も盛り沢山ですね。皆様は何からやりますかね…僕はどうしようかなぁと迷っていますが…まずは

Gposeでスクショとって遊ぶ

新しい髪型を試してみる

ってのはやってみるかなぁ…と。

そして、各コンテンツを解放したいのですが…沢山あるんですよね、あとはこうかなぁ…

f:id:panic_beats930:20170116010519p:image

やんわりと他のプレイヤーに探りをいれて

もし、すぐに解放できるのであればメインクエストのバエサルの長城までをやる。

ソーム・アル Hard (エキルレ)を解放する

鬼神ズルワーンをクリアする。(真のみ)

特に何も無ければ解放だけをして出発はしないような状態にして火曜日は終わりかな。

24人レイドは金曜日だかにみんなでいくような約束していたので、なんかそん時でもいいかな、で、週末の土日の夜中とかにメインクエストとサブストーリークエスト2つをじっくり遊ぼうかなぁなんて思います。

 

あー、楽しみやなぁ。