ダン・スカーにいきましょう。

f:id:panic_beats930:20170121170055p:image

Patch3.5で実装された24人コンテンツ、ダン・スカー、Patch3.xのシャドウ・オブ・マハシリーズの最終章。今回もなかなか楽しかった!最初は難易度が高くてギブとかもあるけど、慣れてくると眠くならないぐらいをキープしながらもサクっとクリア出来る。そして、何故か3ボスが強い!みたいな。

f:id:panic_beats930:20170121171124p:image

最初のデスゲイズみたいなやつから既に柵がないっていう…そして、イタズラに弾き飛ばしたりするだけではなく、本気で落としに来ます。近接なんかは殴りながらも後ろを見ておかないと後から気付いて、場所が悪いとそのまますっ飛ばされてしまう。逃げろォ!って右往左往してしまうね。

f:id:panic_beats930:20170121171619p:image

そして、3ボスのスカアハ。今回も最初はなかなかに強く感じる、パッと場所をかえてから予告から発動の早い技を繰り出す。これは結構ずるい、忘れるとカーンと大ダメージを食らいますねぇ。昨日はコミュニティイベントだったのですが、その時はどうしてもスカアハが越えられずに時間切れになってしまいました。残念っ、無念ですね。

 

で、なんやかんやでラストはあのボス、決着をつけるシーンはなかなか見ものでしたよぉ…。( ´∀`)