アニマウェポン270

f:id:panic_beats930:20170122021346p:image

こんばんは、Patch3.5に伴いアニマウェポンのストーリーも更新されましたね、簡単なのと面倒なのが交互に来るという予想通りか、今回のアニマウェポンは面倒臭いやつでしたね。

 

所謂、ティン貯め。

コンテンツに行けば何かが溜まる。みたいなやつ、今回はダスクヴィジル以降のコンテンツにて溜まるみたいです。つまり、リットアティンを倒しても貯まらない…と言うわけですね、となると最高効率をやるなら何がいいだろうと…で、探してみると起動N4層を只管回すのが良いんだとか…あと気晴らしにヴォイドアーク。なるほどなぁ…。でも、それ以外のコンテンツでも溜まるわけですし、なんか毎日何かしら回していればいつかは溜まりそう。僕は過剰な周回ってのは好きでは無いので、デイリーのルーレット、24人コンテンツ、フロントライン。ぐらいでコツコツやろうかなぁ…と。

後は、なんか謎めいた結晶?だかを15個ってのがありましたが、これは気にしなくても集まりそうな気がしますね。特に伝承の使い道があるわけでもないですので…。

f:id:panic_beats930:20170122022503p:image

まぁ、まだ1/10行ったか行かないか?ぐらいだと思います…、巷にはもう完成した人もいるらしいのですが、そんなに積極的には出来ないっすねぇ…多分、どんだけマゾくてもコツコツやれば次のストーリーが始まる前には完成する。ようには作られていたような気もしたんですよねぇ、どうなんでしょう…でも、前回のでステータスふれたのでメインでバンバン振り回せるし、長く使えるのかなぁ。

 

3.0のAWは、次の工程に必要なアイテムも取れたりと割と親切設計だった印象があって、それがあったから自分でも続いたなぁと思います。でも時間かかるはともかく、運が絡んでくるのはクソだなぁって。まぁ、何とは言えないけど…