FF15アップデート

f:id:panic_beats930:20170203094559j:image

生放送でFF15のアップデートが発表されたみたいですね。その内容はこちら

・PS4Pro Full HD 60fps対応

・期間限定クエスト

・Lv120まで解放

・写真を150から200枚保存可能に

チョコボでミュージックプレーヤー

それから

エピソードのグラディオラス、プロンプトや、チャプター13の改善などなどが順次だそうですね。

f:id:panic_beats930:20170203094926j:image

まさかLvキャップが解放されるとは思いませんでしたね。そうしないと倒せないボスとかが現れるのだろうか…。期間限定クエストしかり、なんか一人プレイのオンラインゲームって感覚がありますよね。

僕の希望としましては、テネブラエとかがある大陸をオープンワールド的に解放して欲しいですね…もう叶わない夢なのかもしれないですが、電車で走るだけは勿体なさすぎる!