銀牙

f:id:panic_beats930:20170205170651j:image

こんにちは〜私です。

フロントライン頑張ってようやくアチーブメントの銀牙をゲット出来ました…。まぁ、AWもやっていてそれがナイトだったので、割と差し引きとか、殿であったりそれなりに覚えることも多かったです。あのティン野郎適当にやりやがってみたいに思われたくもないので頑張りました。

でもやはり攻めあぐねてしまうのとか逃げ始めんのが遅いってのがありまして、場合によっては攻められるのだけど相手と実力差がある場合って逃げたりしなきゃいけないし、難しいですよねぇ。

f:id:panic_beats930:20170205172215p:image

次はTHE FEASTの馬かなぁ…でも、アークも零式1も即シャきらん以上はこのまましばらくは氷をやり続けるのも悪くないか、どうしようか、時間効率はアレやけど、同じこと何回も回すにしたって自分が楽しくなかったら効率わるいし、達成感も無くなるので、そうなると氷を割るのがいいのかなぁ…。

f:id:panic_beats930:20170205172951p:image