イダさん仲間になる

f:id:panic_beats930:20170210110918j:image

スマホゲームのDFFOO(ディシディアファイナルファンタジーオペラオムニア)、毎日2クエぐらいずつ進めています。大体Lv11ぐらいでしょうかね、コツコツです、今、2章やっていますが、やっとイダが仲間になりました。このゲームは各シリーズから何人出してくるんでしょうかねぇ、ユウギリとか期待しちゃっていいのでしょうか…追加なのかな?

f:id:panic_beats930:20170210111313p:image

早速スファライを装備させました。固有スキルはポンケンだそうです、ヤシュトラもストーンで割とショボかったのですが、これは2枠目につけられるパッシブスキルに強力なやつが追加されてくるんでしょうかね、それもまた楽しみです。

このゲーム、合間にちょこっとクエストやって楽しんでる感じなんだけども、戦闘中にキャラを交換させるシステムがあれば尚良いですよね、FF10と同じで攻撃を外さない仲間攻撃の当たりづらい敵がいたり要するに相性があるのですが、それを外すとバトルが長引いたりするんですよねぇ、仲間がたくさん出てくるので、メインが3名、サブ2名ぐらいでどうにかならないかな、スクエニさぁん。

進めたら出来るようになるのかな?