釣りを始めた。

f:id:panic_beats930:20170214204746j:image

FF15にて料理レシピをコンプリートする旅。をしております。取り敢えず各地のビラだったり鉄人レシピブックを買って覚えるやつを覚えて、後はなんか採集、戦利品、クエスト関係で覚えるやつをちまちまとこなしてました。サブクエストはまた色々な世界の側面を垣間見る事が出来て楽しいです。

f:id:panic_beats930:20170215014311j:image

上から降りてくる帝国兵がウザったい。

f:id:panic_beats930:20170215014425j:image

そして、残りの空白は高価なメシ食って覚えるのと、強い敵を倒した報酬のと、あとは釣りですね、釣りは体験版で飽きるほどやったんで、本編では殆ど触ってなかったんですが、今回、レシピに魚がたくさんなもので

f:id:panic_beats930:20170215014638j:image

釣りに挑戦したんですけどね、これがまた楽しいですね…ようやく、意味がわかって来ましたね。難易度高い魚もある程度釣れるようになりました、あとはラインが切れにくい料理なんかもあってこれがまた役に立つんすよね、まだまだランクも低いので魚類が埋まらないんですけども、これは楽しいから続けようかと思いました!ヴェスペル湖のヌシを目指して頑張ろうかと思います(´・д・`)!