新生ゴリランド

f:id:panic_beats930:20170215205941j:image

3.35?だか、3.5Part.2だかは忘れましたが、ディアデム諸島がリニューアルされます。まさか閉じるとは思いませんでしたが…新しくなって帰って来るようです…色々あったんですよね、IL210の装備が割りと出る問題みたいなのが最初ありましたよね、あんなに起動編が難しかったのに!みたいなの。それで何か下方修整をされて、後はゴリランド化ですね。所謂、定点狩りって呼ばれているあれです…、これはねぇ、ホントにつまらなかったですね、実際にゴリランド流行りだしてから身内でもギャザラー目的でしか行かなくなったし、30分だろうがねぇ、同じ場所で狩り続けるってのが面白くありませんでしたね、それを言ったらオンラインなんてって話ですけどね、しゃーない。

f:id:panic_beats930:20170215210735j:image

ちょろっと見る限りだと、なんか大人数で戦うボスがあったり、あくまで課題達成型なのかなぁって感じですね…多分、定点狩りみたいなのは凄く効率悪いバランスにされそうですし…、4.0まで定期的に通えるような面白さであって欲しいですね。楽しいから行くみたいな、僕はあんまりNMとかレアドロップとかに面白みを見出せないのでまあ、アレなんですが、せめてハウスで眠ってる飛空艇が頻繁に利用されればいいなぁとは思っていたりします。

後は4.0とか、区切りでもあることですし…飛空艇の派遣で得られるアイテム辺りはギャザラーで採れるようにするとか、気前のいい真似も追加でして貰えれば通っちゃうよね、雲海2のレアドロップですなんて言われましても…みたいなね、大盤振る舞いしちゃってくれ(´∀`)