1%の壁

f:id:panic_beats930:20170217073236j:image

天動零式3層。毎週コツコツと練習して、ようやくギミックも全部解き終えまして、後は最適化と言うか、まあ、そんな感じです。この層はギミックが盛り盛りでかつ火力が出ると細かくスキップしていく仕様のために、えぇ、もしかしてココは2つの中から1つなん?とか、若干の遠回りもあり…でもようやくタイムラインと言うか、色々整ってきたなと。

f:id:panic_beats930:20170217073931p:image

で、そろそろクリアしていきたい昨日の練習。ようやく敵の残りHPが1%と言うところで全滅と言うところまで来ましたね。やだナニコレ凄く悔しい。1%だとねぇあぁ、あそこでミスらんかったらー!とか、そういうのが出てくるよね、僕も防御スタンスやっぱりきっとけばよかった〜とかありましたねぇ、特に最後はヒーラーめっちゃしんどいから盾とバフで強攻撃を受けた後なんかはそのまま切り替えられずにいたり…あそこでスタンス切りかえて置けばクリア出来たかもぉ、まあ、土曜日まで再挑戦はおあずけです…。

でも次はクリアでしょう。