明日はファンフェス

f:id:panic_beats930:20170217231614j:image

ラスベガス、日本、と続いて明日は欧州でのファンフェスになりますね、日本でのストリーミング的なものは18時でしたっけ?まあ、今回は用事もあるので見れないんですが…当然楽しみにしております。明日全部出すらしいのでね、新しいフィールド、新しいジョブなどなど新しく出る情報盛り沢山…。それからそれからPatch3.5 Part.2に入って〜って今からワクワクしてしまいますね…。

個人的にはジョブですね、果たして3つめはあるのでしょうか?と言ったところ…まだオフィシャルで出てるのは赤魔道士だけなんですが、サムライはタンクだろうなんて予想もありつつ、今のとこヒーラー枠の追加が無いというか予想つかない感じ…占がスイッチ型のヒーラーということを考えると追加しないのかもしれないですが…あって欲しい。絶対にヒラの新ジョブからはやらないけどな…忘れんぞ吉田ァ。

と言うわけで目の覚めるような新要素を楽しみにしていますので…また明日。