4層、始めました

f:id:panic_beats930:20170222004749j:image

こんばんは…本日はリセット日と言うわけで、クリア済みの層を消化。3層で詰まるのかなぁ、なんて思ってもいたのですが、3回目でクリア…来週あっさりクリアできたらマグレでは無かったと言えるかも?

f:id:panic_beats930:20170222005241p:image

時間も確保出来ていたのでそのまま4層。印象としては結構、ドストレート放ってきよるなぁと…バフ回し、ターゲット、ミスったらそのまま死んでワイプ、みたいな…僕は暗黒覚えてる最中なので多分、普通に暗黒やってる人からしてみればありえないミスしてると思うww、それこそ野良の人が何人か混じっているような固定だったら野良の人抜けるレベルで酷いww。いきなり出来るなんてあり得ないっすからね、でも、出来ることはやりましょう、って感じでやっています…ハイ。

f:id:panic_beats930:20170222011010p:image

進捗はと言うとゴブリン恒例、謎罰シリーズを超えて、タイムゲートのフェーズに入るか、入らないかぐらいです。まあ、それまでにもポロポロ崩れるのでまあじっくり慣れて行きたいなぁとは思っております…はい。

頑張ろう。