FF15 Ver.1.05来ました

f:id:panic_beats930:20170222190937j:image

昨日なんですがFINAL FANTASY 15のVer1.05が配信されました。内容としてはなんか色んなところで言われているようなLv.99からLv.120まで解放されていたりとか、写真の枚数が追加であるとか、に加えてタイムドクエストと言うものが始まっていたりとか。内容はまぁ、期間限定の討伐依頼みたいな感じ。

f:id:panic_beats930:20170222191350j:image

今回はサボテンダーサボッテンダーを合わせて100匹討伐でした、これはLv.99の猛者に向けてるわけじゃなくて、経験値をガッポリ稼いでくれって感じのものだと思います。

ただ、やってみたのですが

f:id:panic_beats930:20170222191639j:image

結構強いですね。いや、イージーで何をぬかしとんねん、なんですが、混乱などのステータス異常の攻撃や針千本のような固定ダメージを、群れになって撃ってくるんで、準備してなかったら痛い目に合うかも?ヘタクソのワイは瞬殺でしたww。と言うわけで混乱耐性のつく虹のペンダントは必須かもしれないです。レスタルムで店売りされているので持ってなかったら買いましょう。

f:id:panic_beats930:20170222192414j:image

ブースターパックPlusを持ってる方は、今回、釣具2種類と武器が追加されています。ブーストソードを使えば、シフトブレイクだけでサクサクと敵を倒せるようになるので、使うといいかもしれません。シフトブレイクの威力がかなり上がるので、シフトブレイク、MP回復、シフトブレイク、を繰り返してればいいはずです。

 

レベル上げをあまりしてなかったので、こういうのは非常に助かりますね。ここでレベルをしばらく上げてからモブハントの続きをやろうと思います。