エオカフェ初参戦してきた

f:id:panic_beats930:20170227001947j:image

少し前ですがエオカフェなるものに初参戦しました、普段そういうの全く無いのですが、ちょっと行く機会もあったので行ってみました。と言うわけで現地へ…ホームページに写真付きで載っているので楽

f:id:panic_beats930:20170227002410j:image

これが4200mに見えてしまい、遅刻するかも!と連絡を入れましたが、200mぐらいでしたね。ややこしい!

f:id:panic_beats930:20170227002534j:image 

と言うわけで、店内へ

グリダニアをモチーフにしています、モーグリがいて、んでまぁ、装備類が飾ってあって、ディスプレイにはリベレーターのトレーラーが流されておりました、大きな画面でトレーラー見れて良かったです。そして、暗黒騎士、ナイト、召喚辺りのドリンクとシヴァの茶漬けを食べました、あとはなんかホットドッグ

f:id:panic_beats930:20170227003131j:image

美味しかったですね。て言うか、みんなゲームの話をしているんですよね、耳を傾けているだけでも楽しかったし、会話も弾みました…。吉Pとかは気軽にお立ち寄りください、みたいな感じだったですが、予約は必須なんでしょうね、また行きたいです。

◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎

f:id:panic_beats930:20170227003439j:image

ハウジングを春仕様にしました。

3月なので、そろそろカマクラとスノードリフトもしまわなくちゃな〜と言うわけで、庭を春仕様にしました。

f:id:panic_beats930:20170227003635p:image

ふふーっん。ミラプリのニードルワークを25個作ったので今日は寝ます。