雲海探索2

 f:id:panic_beats930:20170312133109j:image

雲海探索2行ってきました!

まとまった時間が取れなかったんですよねー、

f:id:panic_beats930:20170312133534p:image

なんこれめっちゃ天気悪いやん

変化点がいくつかあって、上層と下層に分かれているみたいです。上層は今まで通りに飛んで移動したり出来るのですが、下層は飛ぶことが出来なくなっています。上層と下層を繋ぐのはエーテルホールと呼ばれる地点で、下層でなんかあったら、対応するエーテルホールから移動して走っていくみたいな感じ

f:id:panic_beats930:20170312133932p:image

コンテンツの流れはまず突入したら任務をこなします、内容は様々で、とりあえずそれをこなしたら詰所みたいなところに個人報酬が置いてあるので、それを貰いに行きます。あとはまぁFATEをこなしながらロックボックス、潰れたロックボックスと言うアイテムを集めるというのが大まかな流れです。

f:id:panic_beats930:20170312134304p:image

なんからの条件を満たしたら天候が禍々しいもんに変わり緊急任務が発生します。これが噂の大人数レイド?で、そこに出てくるボスを倒すと噂のIL280武器が落ちるそうです。これがまた結構強くて楽しかったです。

f:id:panic_beats930:20170312134513p:image

まぁ、個人的にはこういうひたすら狩りをしたり、時間かけてレアを〜ってのは結構苦手なもので行くのは誘われた時ぐらいになりそうですねぇ…。(´・д・`   )