ユーザーイベントブーム

f:id:panic_beats930:20170318233215j:image

どうも、わたくしです。紅蓮のリベレータまであと3ヶ月ぐらい、残りはPatch3.5 Part.2と。もしあるならば3.58ぐらいでしょうか、4月ぐらいにはPart.2来ると思いますが、2.5 Part.2がアレでしたからね、今回もショッキングで待ち遠しくなるやつ期待してます。しかし、紅蓮は楽しみなんですよね、2.0から多少ストーリーにはあったアラミゴと、プレイヤーには好評だったドマですからね。

 

最近、ツイッターなんかを見ていると、盛り上がっていますね

ユーザーイベント

鯖を超えて集まって色々やっているって感じ。今日もどっかの鯖でSS加工の集まりだとか何だとかがあったみたいです。

どのイベントも宣伝の画像とか作り込まれていて素敵ですよね。こういうのやるのって結構大変なんだぜ、FCですらちゃんと出来ないっていうのに…

 

僕もなんか楽しそうなの参加してみよかな〜