終わりの始まり

f:id:panic_beats930:20170323231316j:image

◾︎エキルレを回し始めた話◾︎

3.5のエキルレはほとんど回して無かったんですが、ギルが溜まらないので仕方なくタンクで回すようにしました。前回のゼルファトルとかと違って削りが遅いですが、ILも270近くなってくると、まあそれなりに早くは回れるようになってきた。まとめるのメンドいけど、まあ、仕方ないですよね。で、今回のエキルレの装備もなかなか個性的

f:id:panic_beats930:20170323235755j:image

※頭は空島の装備です。

今の所取れたのは胴体と腕だけなんですけど、この作業員みたいな、機械的なこれは何?といった感じで、またこれ集めたくなるじゃないですか…毎日ルーレット回そうかなぁ

基本的に見た目良い装備が来ると、毎日ルーレットやったりするのが苦では無くなりますよね、いいことやと思います

f:id:panic_beats930:20170324000421p:image

◾︎パッチ3.56は28日◾︎

パッチ3.56が来週リリースされます。3.56の主な内容としましては3.xシリーズのメインクエストのクライマックスですね、後はアレキの週制限解除などなどになっております。思えば2.5の時は戦勝祝賀会からの怒涛の流れからの蒼天のイシュガルドだったので、今回も期待していいのかなと、また6月まで空っぽにして欲しいですねぇ…アラミゴ、ドマに向かうための明確な理由、目的なんかが語られると思うんですよ、3.5前半でアラミゴ側でドンパチやって、イルベルドがやらかして、後半はそれの影響がエオルゼア4国に影響を及ぼしてくるんでしょうな…。これまでの歴史からアラミゴを解放する意見あるの?っていう4国と、イルベルドのおかげでプレイヤーも助けたくないって心境をイダちゃんが変えてくれるのでしょうか…。

f:id:panic_beats930:20170324001333p:image

◾︎Lv上げがしたい◾︎

3.5までで結局、ナ暗戦占学召のみしか60になりませんでした。これだとタンク、ヒーラー、キャスターしか装備出来ない…ストライカー、スカウト、レンジャー、スレイヤー辺りも装備してみたい…ので、4.0までに幾つかレベル上げしようかなぁと思っています。まずは詩人を60にして、次は竜だかモンクだかを上げたい…、モンクは4.0で主人公のはずだし…やってみようかなぁ、と…マハとかダンスカーぐらいはDPSでも出来るようになりたいなぁ。なので、コツコツと蛮族デイリーをやろうかなぁ。

 

 

とにかく、来週の3.56が楽しみですね。